ナザレ

オビドスからナザレへ移動して、ここでランチです♪
d0169930_2223962.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-03-30 22:36 | ポルトガル2017

オビドス

城壁に囲まれた街、オビドス
人口800人ほどの、可愛らしい街です。
メインストリートで石畳の細い道に、お土産屋さんやレストランが並んでいます。
d0169930_22155095.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-03-28 22:32 | ポルトガル2017

ロカ岬

2日目、朝一番に向かったのは…
ロカ岬
d0169930_2258596.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-03-27 23:04 | ポルトガル2017

ポルトガルへ♪

関口知宏さんの鉄道旅、「ポルトガル」を観て・・・
それまで全く興味のなかった国、ポルトガルに行ってみたくなりました。
関口さん曰く、「日本以外の国に住まなくてはいけなくなったら…ポルトガルを選ぶだろう。居心地のいい場所です。」
というようなコメントをされていました。
行ってみたくなりませんか^^
ちょうど30周年記念価格のツアーを見つけたので、2月の末に飛び立ちました。
d0169930_22132236.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-03-26 22:20 | ポルトガル2017

園バッグと‥

ポルトガルの旅レポをアップしようと思いながら、すっかりご無沙汰してしまいました。
先日2歳の誕生日を迎えたばかりの孫が、来月から週2日の幼稚園デビューする事になりました。
嫁ちゃんから頼まれた園バッグと上履き入れ、着替えを入れる巾着です。
生地は一緒に買いに行きました^ ^
d0169930_00241171.jpg


d0169930_00241128.jpg


d0169930_00241260.jpg


[PR]
# by renge-rose | 2017-03-25 00:06 | ハンドメイド

ラデュレとカファレル

カファレルから、こんなに可愛いイースター缶と小さなボックスが発売されていました♪
うさぎさんと桜にエンボス
好きなものばかりでときめきます♪
d0169930_222341100.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-02-26 22:35 | ラデュレ

ピンクデイジー

ピンクのデージー作りました。
d0169930_22364142.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-02-25 22:46 | 布花

布花作りで止まったままになっていたステッチ☆
やっと再開出来ました♪
そして完成♪♪♪
私が好きそう!と、教えていただいて・・・
とても嬉しくて刺し始めたステッチ☆
何にお仕立てしようかな♪
d0169930_22421077.jpg


More
[PR]
# by renge-rose | 2017-02-24 22:43 | クロスステッチ