人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~♪

名古屋~♪_d0169930_13331033.gif
長男のお友達が結婚して、名古屋でのパーティーに夫婦で招待されたそう^^
パーティーは夕方からなので、お昼前には美容院へ(息子がです^^;)
家を出たのが午後1時。
あ~ぁ、私だったらもっと早く行くのにな!
それに一泊して翌日帰宅したのが午後2時過ぎ。
あ~ぁ、私だったらもっとゆっくり帰って来るのにな!(笑)
帰って来るなり、「名古屋での食事、美味くなかった!」
聞くと、きしめんと名古屋名物鉄板ナポリタンを食べて来たそう。
あ~ぁ、もっと美味しい物いっぱいあるのにな!
帰りに名古屋城に行って来たそう。
あ~ぁ、私だったらあそこに・あそこ…行きたい所いっぱいあるのにな!
お土産のういろうを前に、頭の中ではいろいろ妄想が^^;
名古屋~♪_d0169930_1343697.jpg

名古屋~♪_d0169930_13433745.gif

35の薔薇が咲きました~♪
名古屋~♪_d0169930_13445598.jpg

by renge-rose | 2010-06-15 13:48 | 日々