人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんの目打ち

すずらんの目打ち_d0169930_2275757.gifお友達とランチに行って来ました~♪
AGIOが美味しいらしい♪との情報でイタリアンランチ☆
2種類のピザを半分ずつのハーフ&ハーフ
すずらんの目打ち_d0169930_221001.jpg

そして、しらすと水菜のパスタを注文して二人でシェアしました♪
すずらんの目打ち_d0169930_221211.jpg

お味は勿論、美味しかったのですが…
何よりスタッフの方の接客態度が素晴らしかったです♪
そういうのって大事ですよね^^




数ヶ月前、お友達が「素敵な目打ちがあるの♪」と教えてくれた、すずらんの目打ち☆
どうしようかな~と考えているうちにSOLDOUTに^^;
次回の販売を待って、一緒に頼んでくれました♪
でも、それも作り直し?とかで、やっと手元に届きました~♫
Ananoとクローバーのコラボで生れたすずらんの目打ち❤
すずらんの絵柄も素敵ですが~転がらずに、じっとしてるのが良いですね^^
すずらんの目打ち_d0169930_22255475.jpg

by renge-rose | 2010-06-22 22:28 | ランチ