人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー

ホームベーカリー_d0169930_1356336.gif

欲しいな~!どうしようかな~?と思い始めて数年。。。
とうとう買ってしまいました♪
おまめさんお勧めの本も一緒に^^
ホームベーカリー_d0169930_13581013.jpg

どのサイトでも高評価のパナソニックにしました。
お昼休みに出来上がるように出勤前にセットしました♪
これがおまめさんの仰る幸せの香り❤
ホームベーカリー_d0169930_1405826.jpg

ほ~ら♫同じように焼けました^^
バリエーション色々のパン、これから作るの楽しみです♫
ホームベーカリー_d0169930_1415292.jpg

長男夫婦が旅から昨夜戻りました♪
シンガポールにあるビンタン島は楽しかったみたい^^
お母さん、好きでしょ❤と、ホテルのアメニティがロクシタンだったので、持ち帰ってくれました♪
ホームベーカリー_d0169930_145196.jpg

マーライオンのクッキーは、中身がパイナップル☆
大好きな台湾の月餅と同じ味♪
ホームベーカリー_d0169930_1465544.jpg

by renge-rose | 2010-09-21 14:07 | ハンドメイド