人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は築地へ

昨日は築地へ_d0169930_21171053.gif
美味しいお寿司を食べに築地へ行った事はありますが、場外市場へお買い物には初めて行きました。
銀座のすぐお隣にあるのに、いつも素通りで。。。
TVや雑誌で見て、一度行ってみたいわ~♪と思っていました。
昨日は築地へ_d0169930_21215688.jpg

初めて行く所ってすごく楽しいですよね^^
多分お買い物はしないかも?!と思っていたのですが、新鮮な食材にあれもこれも!!
昨日は築地へ_d0169930_2125382.jpg

気が付くと両手いっぱいのお買い物^^;
力持ちさんと一緒に行って良かった^^
テリーさんのご実家の玉子焼きのお店にも行きました♪
玉子のスーツもあって、迷ったのですが、今回はネギ入り玉子焼きを買って来ました。
昨日は築地へ_d0169930_21294256.jpg
昨日は築地へ_d0169930_21295790.jpg

ランチはもちろんお寿司☆
炙り寿司が美味しくて、おかわりしちゃいました^^
築地って楽しいじゃないですか♪
昨日は築地へ_d0169930_21312233.jpg

by renge-rose | 2010-11-02 21:35 | お出かけ