人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なコスメ

先日、飛び立った羽田国際空港で出会ったジルスチュアートのキット☆
羽田国際空港限定で、可愛い巾着つきでした♪
実用出来ないキットは買わないと決めていたのだけど、全て実用出来そう^^
と購入しました。
素敵なコスメ_d0169930_1333618.jpg

チャームも素敵なのです♪
素敵なコスメ_d0169930_13334772.jpg

そして、ジルのアトマイザーもいただいてしまいました❤
素敵なコスメ_d0169930_1334364.jpg

日本では即日完売したコスメデコルテのクリスマスキット☆
素敵なコスメ_d0169930_13381961.jpg
出遅れた私にはご縁がなかったんだわ。。。
とすっかり忘れていましたが、韓国では日本のコスメは人気がないの?^^;
ソウルの百貨店に並んでいるのを見て、目を疑いました。
素敵だし、これも実用出来そうなので即買いでした♪
素敵なコスメ_d0169930_1338437.jpg

そして、そして!欲しいな♪と思っていたジルのバスコフレ☆
リリーのキャンドルも入っています♫
素敵なコスメ_d0169930_13405925.jpg
素敵なコスメ_d0169930_1341829.jpg

リボンのチャームが可愛いですね❤
素敵なコスメ_d0169930_13414472.jpg

思いがけなく手に入れられて、それだけで満足した旅でした^^
by renge-rose | 2010-12-17 13:45 | お買い物