人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤プレゼント❥

先日、デパートのフレグランス売り場を通過中、私を引き寄せる物がありました♪
そこから動けなくなっちゃって❤
夫に「お誕生日のプレゼント、宝石をもらうよりこれをプレゼントされた方が嬉しいな♪」
私が動かないので仕方ないと思ったのでしょう(笑)
買ってもらっちゃいました~^^
❤プレゼント❥_d0169930_2323359.jpg

このボックスに目が❤になってしまいました☆
ピンクの薔薇の缶にはソープとハンドクリームとグロスが♪
どれも良い香りです。
❤プレゼント❥_d0169930_23273295.jpg

天使のペーパボックスには天使のソープが入っています♫
❤プレゼント❥_d0169930_23282924.jpg

そしてクリスマスに美味しいプレゼントが届きました^^
新潟の西洋ナシ「ル ルクチェ」
ちょうど食べ頃で、食後のデザートに美味しくいただきました♪
ちまちゃん、ありがとう^^
❤プレゼント❥_d0169930_2332537.jpg

by renge-rose | 2010-12-25 23:33 | プレゼント