人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪

今日は一日よく冷えましたね~
ベランダのクリスマスローズに蕾が♪
薔薇の植え替えも残す所4鉢になりました☆
伊勢原の牧場にお肉の買い出しに行ったり、のんびり過ごす休日もいいですね^^

white-roseののばらさんが作られる「花かんむりのバーサちゃん」がと~っても可愛くて♪もう一目惚れ❤
いつかご縁がありますように…とずっと思っていました。
そんな私の気持ちが通じて、先日お嫁に来てくれました^^
素敵なカードと手作りのネックレスと一緒に❤
可愛い♪_d0169930_22435593.jpg

レースのドレスがあまりにも丁寧に編まれているので、感激していました。
のばらさんのお母さんが編まれていると知り、またまた感激^^
お嬢さんの作られたお人形さんにお母さまがお洋服を作る…素敵ですよね♪
そんなお二人の愛情たっぷりのお人形さんを手にする事が出来て、嬉しいです♡
私の希望でピンクの花かんむり☆
可愛い♪_d0169930_22541379.jpg

by renge-rose | 2010-12-26 22:55 | 可愛い♪