人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

今日からドームで東京国際キルトフェスティバルが始まりましたね^^
毎年ワークショップに参加したいと思いつつ…
すっかり忘れてしまう私^^;
今年もすっかり忘れていて、つい先日思い出してサイトを見たら…
こうの早苗さんのワークショップに若干空きがあるではないですか^^
これはチャンスかも!♪
そのワークショップが今日ありました。
午後からの仕事は代わってもらって、行って来ました東京ドーム☆
ドーム内に入ると何~この人の多さ\(◎o◎)/!
ワークショップ_d0169930_22213734.jpg

こうのさんのお話では、ヒューストンのキルトフェスティバルを抜いて、世界一のフェスティバルになったそうです。
国外からのお客様が倍増、初日の人出としては過去最高になるのでは…との事でした。
ワークショップの作品は、ハートのアクセサリーボックス☆
これは完製品です。
ワークショップ_d0169930_22274081.jpg

これは製作途中の見本。
ワークショップ_d0169930_22281293.jpg

ちょっとしたコツなど教えていただいて、楽しいレッスンでした♫
私は私風の、ボックスにしたいと思っています^^
ワークショップ終了後、会場に行くと…人がだいぶ少なくなっていました。



閉場時間まで少し作品を見ました。
今年のパートナーシップキルトは「花」
ワークショップ_d0169930_22333592.jpg

ようこそ!キルトガーデンへ
鷲沢玲子さんのブースです☆
ワークショップ_d0169930_2235429.jpg

奥に見えるのが三浦百恵さんの作品「祈り」
ワークショップ_d0169930_22364455.jpg

キャシー中島さんのブースは明るくて素敵♪
ワークショップ_d0169930_22374237.jpg
ワークショップ_d0169930_22375821.jpg

ここまでで時間切れ^^;
夕飯の支度があるので、帰らなければなりません(笑)
続きは日曜日に^^
by renge-rose | 2011-01-21 22:43 | お出かけ