人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

震災から今日まで、外出は出来るだけ控えていました。
車での外出はしばらく止めようと思います。
久しぶりに横浜に出かけたのですが、駅のエスカレーターは止まり、デパートの照明は節電モードになっていました。
そして、休業している店舗が思ったより多かったです。
デパートの営業時間も午後6時まで。
あちこちで募金の箱が置かれていました。

いつものブログに戻ります…と言いながら、罪悪感もあって。。。
でも、元気に行きましょう^^私!

ちまちゃんのご主人、ちーぱぱが折ってくれたうさぎさん。
うさぎ好きな私のために2時間かけて折ってくれました^^
最初に送ってくれたのは失敗作?
ちっとも失敗作には見えないけど、送ろうと用意してくれたうさぎさんも届きました♪
野うさぎ色の折り紙でシックなうさぎさん☆
2羽並んで嬉しそうです♪
久しぶりに_d0169930_6392994.jpg




他にもバレンタインのお返しにと、素敵なプレゼントの数々が入っていました♪
久しぶりに_d0169930_628032.jpg

うさぎさんのマシュマロ、雪うさぎ落雁、ラデュレの素敵なハンカチ、ちまちゃん手作りの可愛いハートの小物入れ☆
そして、私が持っているアンジュさん作の手鏡にピッタリのカバーを編んでくださいました♪
ジャストサイズで私の好きなピンクです^^
手鏡のカバーを作らなきゃ。。。とずっと気になっていたので、嬉しいプレゼントでした♪
編み目も綺麗に揃っていて、既製品みたい^^
久しぶりに_d0169930_6335051.jpg

それに、ちーちゃんの可愛い絵とお手紙❤
こんなに可愛いお手紙、もらった事ないわ~
嬉しくて、ウルウルしてしまいました^^;
大事にしますね♪
久しぶりに_d0169930_6365160.jpg

こんな時に不謹慎だと気にしながら送ってくれたけど、こんな時だからこその心温まるプレゼント、ありがとう^^
by renge-rose | 2011-03-19 23:14 | プレゼント