人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越落語会

お友達に誘われて、三越劇場に行って来ました^^
寄席に行くのは初めて♪
一度行ってみたかったのです^^
出演者の中で、私の知っているのは…春風亭昇太さんと小遊三さん。
食後の眠気もすっ飛んで(笑)とっても楽しい時間になりました♪
またチャンスがあったら行ってみたいわ~^^
クラブハリエでお茶したのですが、作りたてのバウムクーヘンって美味しいですね♪
三越落語会_d0169930_21582842.jpg

ハンガリー・ブタペストのカフェ、「ジェルボー」
エリザベート王妃の愛称にちなんだ「シシィ」は王妃が好んだすみれの砂糖漬けをブレンドしたすみれの香りを楽しめるホワイトチョコレートです。
王妃がデザインされたパッケージも素敵ですよね^^
三越落語会_d0169930_2254511.jpg

by renge-rose | 2011-05-05 22:07 | 映画・観劇・コンサート