人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢Ⅱ

息子が予約してくれたホテル、メゾネットタイプの素敵な部屋でした。
リビングに和室、階段を上るとベットルームです♪
会社の保養所として使っているホテルで、ビックリするくらいリーズナブルなのですって^^
軽井沢Ⅱ_d0169930_15394778.jpg

朝食バイキングも美味しかったです。
軽井沢Ⅱ_d0169930_15405892.jpg





旅に出ると、地元のスーパーに行くのも楽しみの一つです♪
軽井沢のハム、ソーセージなど、お買い物を楽しんだ後は…
旧軽銀座に行きました。
軽井沢Ⅱ_d0169930_15442272.jpg

季節外れ?の月曜日とあって、人通りも少なかったです。
4月から11月営業の「わかどり」
軽井沢Ⅱ_d0169930_15595854.jpg
ここの「やきとり丼」を食べてみたくて…でも、今までは行くといつもお休み^^;
やっと食べる事が出来ました♪
軽井沢Ⅱ_d0169930_1553431.jpg

「むしり」も美味しかった~^^
軽井沢Ⅱ_d0169930_15535382.jpg

ティータイムは長男の行きたかった茜屋珈琲へ♪
軽井沢Ⅱ_d0169930_15593684.jpg
カウンターの後ろに並べられたティーカップ、どれも素敵で見入ってしまいました。
ロイヤルアルバートのカップで飲むコーヒーは格別ですね^^
軽井沢Ⅱ_d0169930_15591477.jpg

外に出ると、何と!高橋尚子さんが♪
その日の早朝、母と散歩に出た長男夫婦が、ジョギング中の高橋尚子さんを見かけた…と、話していました。
前日行われた「軽井沢ハーフマラソン」に参加されたそうです。
TVの撮影だったのかな?
画像で拝見するより、ずっと可愛い方でした^^
軽井沢Ⅱ_d0169930_1643221.jpg

チーズケーキをお土産に2つ買う次男に、「彼女と食べるの?」と聞くと、「うん^^」
来年の家族旅行は一人増えるかも??しれませんね(笑)
来年が楽しみです♪
by renge-rose | 2011-05-24 16:09 | ドライブ♪