人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍バック

刺繍教室の作品、完成しました♪
フランス製のコードレースモチーフに、パール、アンティークビーズ、スパングル、竹ビーズを飾りました。
ビーズ刺繍バック_d0169930_23716100.jpg

一針一針丁寧に…
とっても楽しい作業でした♪
スパンコール、見えますか?
ビーズ刺繍バック_d0169930_2395854.jpg

中布の底部分が縫っていなくて、そこから手を入れて刺繍をするので、普通の布に刺繍をするより大変でした。
でも、刺繍をした後、底を縫えばすぐに使えます♪
中ポケットが無かったので、脇を解いてレース布でポケット付けちゃいました^^
スイカや携帯を入れるのに便利なように~☆
同じ布でないと変かな?と思ったのですが^^;
ビーズ刺繍バック_d0169930_23154954.jpg

ビーズ刺繍バック_d0169930_23172013.gif

ステラさんのご紹介で、素敵なお二人がリンクに仲間入りしてくださいました♪
「ももの部屋」のメルモさん❤
「ノエルの眠っている時間に」のエルマさん❤
よろしくお願いします^^
by renge-rose | 2011-06-19 23:23 | ハンドメイド