人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のチャーム

レネレイドから、復興支援パッケージ販売のお知らせが届いていました。
すみれのチャームとチェーン☆
先日ショップに伺うと、他のチャームが気になって^^;
こちらの方をいただいて来ました♪
お花のチャーム_d0169930_21421379.jpg

りんごのお花のピアスと一緒につけてもいいかな?と思って。
お花のチャーム_d0169930_21432241.jpg

いつも素敵なラッピングで楽しみなのですが、今回は特に素敵♪
お花のチャーム_d0169930_2144519.jpg

お花のチャーム_d0169930_21462636.gif

ブルガリアで香料を作る工場を訪ねた時に買ったローズオイル。
左の2つは70年前にクルミの木で作った容器です。
一つ一つの容器の大きさも、手描きの薔薇も少しずつ違っています。
右の容器は現行品です。
何だか一人で見ているのは勿体なくて^^
お花のチャーム_d0169930_21562653.jpg

by renge-rose | 2011-06-30 21:57 | 可愛い♪