人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンブルのピンクッション

アンジュさんがピンクッションにして^^とプレゼントしてくれた可愛いシンブル☆
どんな感じにしようかな?と、ずっと思っていました。
針刺しの部分の布、手持ちにピッタリのがなくて。。。
遅くなってしまったけど、作ってみました^^
エンジェルのシンブルは、羽を付けてみたくて♪
うさぎさんは可愛い雰囲気で☆
シンブルのピンクッション_d0169930_2275626.jpg





布花をぐるっと飾ってみたけど、飾り過ぎ^^;
その分、うさぎさんはシンプルにしました。
シンブルのピンクッション_d0169930_2295722.jpg

私が作るといつも、こんな感じになっちゃいます^^;
シンブルのピンクッション、今までの作品を並べて撮ったつもりが…
撮り忘れてしまったみたいです。
昨日出かけたランドマークで、今年初めてのツリーを見ました♪
シンブルのピンクッション_d0169930_22175136.jpg

by renge-rose | 2011-11-07 22:19 | ハンドメイド