大倉陶園

大倉陶園のファクトリーショップに一度行ってみたいと思っていました。
直営ショップは4店舗、全て本社工場で作られています。
今年もセールのお知らせをいただいたので、最終日に行って来ました♪
思ったよりこじんまりとした工場のお庭には、梅が綺麗に咲いていました。
お客さまも大勢いらして、お買い物を楽しまれていました。
あるかな?と期待していたお品はありませんでしたが、目の保養が出来て良かったです♪
大倉陶園のショップ袋はブルーローズが描かれています。
素敵ですよね♪
d0169930_1659617.jpg

ブルーローズと同じ雰囲気の、ブルーうさぎさんのケーキ皿を2枚いただいて来ました。
d0169930_1702923.jpg
d0169930_1703990.jpg

工場に併設されているショップがお休みだったのが残念です。
[PR]
by renge-rose | 2012-03-18 17:03 | お出かけ