薔薇のボタン

La Poupeeの富野さんが描いたシェルボタンが可愛くて❤
カーディガンに付けたいな♪と思っていました。
でも、シンプルなカーディガンってなかなか思ったようなデザインがありませんね。
そこで、最近得意なユニクロで見つけました^^
頭の中ではブラックのカーディガン☆と思っていたのに、グレーを手に取っていました^^;
d0169930_1464962.jpg




薔薇のボタンで変身です♪
d0169930_1472191.jpg

普段着が余所行きになったでしょ^^
先日初めてこれを着て布花のお教室に行ったら、注目されました♪
d0169930_1410122.jpg

我が家の庭も春爛漫☆
増えすぎて困ってしまう花にら
d0169930_14113325.jpg

すずらん水仙もこれに続きます^^;
d0169930_14121289.jpg

桜草の一番花も咲きました♪
まだまだ蕾がいっぱいなので楽しみです^^
d0169930_14125592.jpg

[PR]
by renge-rose | 2012-04-11 14:14 | 素敵♪