人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物と♪

いつもの事ですが、可愛い物が並んでいると目が泳いでしまって…
定まるまでに時間がかかります^^;
のばらさんとエマさんのブースに一番先に行きましたが、お目当ての子はお嫁に行ってしまったみたいです。
でも、可愛いドレスのちびナンシーちゃんをゲット出来ました♪
お買い物と♪_d0169930_21451216.jpg




エマさんのブログで制作過程を拝見して、ずっと気になっていた子。
チャイナドールです♪
お買い物と♪_d0169930_21464947.jpg

お友達に話したら、すごく素敵なお買い物よ!と褒めてくれました^^
ガラスボードの中で、仲よく並んでいます♪
お買い物と♪_d0169930_21502985.jpg

すでにピンクとブルーのシザーフォブを持っているのですが・・・
モーブ色のドレスの子も可愛くて、3つ並べたらもっと可愛い♪と、ナンシーちゃんのシザーフォブのキットも連れ帰りました♪
ステラさんの小さな子のピンクッションと4つ並べたら、もっと可愛い~☆
そして、小さな女の子のボタン☆可愛過ぎですよね❤
お買い物と♪_d0169930_21555882.jpg

会場でお会いした皆さんから、素敵な♪美味しい♪プレゼントをいただきました♪
ありがとうございます❤
お買い物と♪_d0169930_21575877.jpg

我が家のローズちゃんにと編んでいただいた靴下。
お買い物と♪_d0169930_2159130.jpg

思いがけないプレゼントに嬉しくて、帰宅したら即履かせてみました。
今まで履いていたのは、すぐ脱げてしまって・・・
これはピッタリで感激です♪
暑くなって来たし、暫くは靴なしで過ごす事にしますね。
ありがとうございました^^
お買い物と♪_d0169930_2215486.jpg

by renge-rose | 2012-07-17 22:05 | お買い物