人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董ジャンボリー

昨日は東京ビッグサイトで開催されていた「骨董ジャンボリー」に行って来ました♪
骨董ジャンボリー_d0169930_21473270.jpg




お向かいの会場では、以前一度行ったことがある、「癒しフェア」も開催されていました。
骨董ジャンボリー_d0169930_21485970.jpg

お昼前に到着して、会場内をざっと一回り。
午後にはメルモさんと合流して、楽しい時間を過ごしました♪
いつも以上に時間が経つのが早くて、気が付くと出展者さん達、帰り支度を始めているではないですか^^;
帰ってからお買い物を広げて見ると、いつもながらの私らしいお買い物ばかり(笑)
薔薇柄のガラスジャーとピンクのプラ製コースター。
骨董ジャンボリー_d0169930_21575814.jpg

真鍮のリボンとレースのリボン、そしてイニシャルテープ。
骨董ジャンボリー_d0169930_2159115.jpg

メルモさんからプレゼントをいただきました♪
薔薇の手鏡とセリーヌのタオルハンカチ、香りストーン❤
骨董ジャンボリー_d0169930_2234548.jpg

どれも好みで嬉しいです♪
骨董ジャンボリー_d0169930_224441.jpg

すご~く楽しい一日でした^^
メルモさん、ありがとう❤
by renge-rose | 2012-08-06 22:09 | お出かけ