人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女パズル

先日の日曜日、ラフォーレ原宿で開催された「乙女パズル」に行って来ました♪
乙女の百貨店、「乙女パズル」
乙女による震災復興支援、大型チャリティーイベントです。
人気の高い雑貨屋さん、可愛い手作り小物のショップが一堂に集まったイベントです。
ゆうすげさんが大好きな作家さんのショップが出店するので、私もご一緒させていただきました♪
乙女パズル_d0169930_2211257.jpg




若い方たちの可愛い♪素敵な♪作品たちに刺激を沢山いただいて来ました。
そして、恵比寿三越に期間限定で出店されている、「サラグレース」にも寄りました♪
「アフタヌーンティー」でランチをしようと思ったのですが、そこは「HARBS」になっていました。
私は鳥とブロッコリーのクリームパスタにしました。
乙女パズル_d0169930_22192596.jpg

サラダがついて♪
乙女パズル_d0169930_22194878.jpg

デザートは桜のケーキ。
乙女パズル_d0169930_22201640.jpg

コーヒーはお替りOKで、お味もなかなかでした♪
銀座へ移動して、お買い物したのですが。
数日前に、東京丸の内にオープンした「KITTE]
ちょっと見てみましょう♪
と、銀座から東京駅まで歩きました。
東京中央郵便局が、98のショップがあるお洒落なビルになりました。
乙女パズル_d0169930_22293171.jpg

ビルの中には、東京大学の知の集積を惜しみなく展示したミュージアムもあります。
オープンして数日なので、人が多くてエスカレーターに乗るのも長蛇の列です^^;
乙女パズル_d0169930_2233410.jpg

地下の食品フロアも行ってみたかったのですが、次回のお楽しみにします。
乙女パズル_d0169930_22351028.jpg

by renge-rose | 2013-03-26 22:37 | お出かけ