人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

先日、ありすさんから可愛いプレゼントが届きました♪
ありすさんのブログで紹介されていた、ホワイトディのお菓子☆
サプライズ♪_d0169930_21155933.jpg

小さな手提げ袋とうさぎさんの2ショットが可愛くて、ペアーで飾っています♪
クッキー、とっても美味しかったです^^



ありすさんの地元を紹介した冊子も♪
サプライズ♪_d0169930_21244190.jpg
数年前、訪れた場所があったり…興味深い記事がいくつもあって。
こういうの大好きです♪
サプライズ♪_d0169930_21242715.jpg

手漉き紙「花びら」
和菓子を乗せたり、コースターにしたり♪
素敵なティータイムのお供にピッタリ。
サプライズ♪_d0169930_21273440.jpg

ありすさんセレクトのカードやうさぎさんのクリップ☆
使うの勿体ないくらい可愛いですよね^^
サプライズ♪_d0169930_21292082.jpg

私が欲しいと思っていたお品ばかりで、とっても嬉しかったです♪
サプライズ♪_d0169930_21315348.jpg

by renge-rose | 2013-04-05 21:36 | プレゼント