人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌☆グルメ

地元の美味しい朝食を食べたくて、今回も「さえら」に行きました。
主人はモーニングセットを選びましたが、私はタラバガニとフルーツサンドにしました。
札幌☆グルメ_d0169930_21474133.jpg




翌日の朝食は、「きのとや」のオムパフェ♪
札幌☆グルメ_d0169930_21492130.jpg

主人はクロワッサンセットにしました。
8時から11時まではお得なモーニング価格になっていました。
オムパフェ、ボリュームがあって美味しかったです♪
札幌では、食べたいものがありすぎて、選ぶのが大変^^;
回転寿司「はなまる」はお気に入りのお店です。
滞在中、二食はそちらに行きました。
丸の内にオープンしたKITTEにも入ったので、その内行ってみたいと思っています。
夕飯は、炉端焼き「隠れ家」へ♪
札幌☆グルメ_d0169930_21583930.jpg

お値段はちょっとお高めですが、雰囲気も良く、新鮮な食材で美味しかったです♪
次回、行く機会があったら、再び訪れたいと思います。
札幌☆グルメ_d0169930_220369.jpg

by renge-rose | 2013-04-26 22:01 | 北海道