可愛い♪和三盆

お友達から、私が好きそう~♪と、母の日限定の和三盆を送ってくれました^^
可愛いうさぎさんも一緒です❤
d0169930_21404554.jpg




栗林の鯉、りぼん、帽子、カーネーション、指輪にバッグもありますね♪
d0169930_21422927.jpg

人気ですぐに完売してしまったそうです。
うさぎさんは桜の香り♪
以前いただいたうさぎさんと並べてみたら、耳がどちらも水玉模様になっています。
d0169930_21444256.jpg
               和三盆、可愛くて食べるのに勇気がいりそう^^;
地元でしか手に入らない、貴重なお菓子をありがとう♪

裏庭(とっても狭いんです)には、足の踏み場もないくらい、エリゲロン。
d0169930_2148415.jpg

ヒメツルバナが咲いています。
d0169930_21493882.jpg

カトレアクローバーは2年目です。
咲き終わったら、一回り大きな鉢に植えようと思います。
d0169930_21511987.jpg

[PR]
by renge-rose | 2013-05-09 21:52 | プレゼント