人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパンのお店♪

TVで紹介されてから、以前にも増して行列の絶えないお店になった「VIRON」
それでもパンは買えるのですが、ランチはとても。。。
お友達と丸の内にお出かけした時、待ち人のいない「VIRON」発見♪
一番人気のフランスパンは、まだ食べた事がなかったので、フランスパン付のランチにしました。
私はアボカドとエビのサラダランチ。
美味しいパンのお店♪_d0169930_21473797.jpg

チラッと写っているのがフランスパン。
硬めで、塩味が利いていました。



お友達はお肉料理を選びました。
美味しいパンのお店♪_d0169930_21513465.jpg

こちらも美味しかったそうです^^
デザートは、グラマシーニューヨークで買って帰りました。
美味しいパンのお店♪_d0169930_2154070.jpg

レペットで、ジュイ柄の靴が販売されているのですね~♪
美味しいパンのお店♪_d0169930_2156133.jpg

ちょっとびっくりしました~^^(画像はお借りしています。)
by renge-rose | 2013-06-02 21:58 | ランチ