人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールケーキ♪

アニバーサリーのお人形のケーキが可愛くて♪前を通る度、「可愛いわ~♪」と見ていました。
主人のお誕生日には向かないし、私のお誕生日はクリスマスケーキになってしまうし・・・
機会がないまま来てしまいました。
今日は結婚記念日♪
チャンスだわ~!とばかりに予約しました^^
ドールケーキ♪_d0169930_21391068.jpg




後姿も可愛いんです♪
ドールケーキ♪_d0169930_2141339.jpg

おすまし顔も可愛くて~
ドールケーキ♪_d0169930_21414820.jpg

毎日残業で忙しいお嫁ちゃんに、写メ送りました♪
ドールケーキ♪_d0169930_21424632.jpg

メチャクチャ喜んでくれて、「写メで癒されました♪」と返事が^^
ドールケーキ♪_d0169930_21433861.jpg

来年5回目の結婚記念日に、プレゼントするね!と、つい約束しちゃいました~(笑)
この後、主人と二人でいただきましたが、とっても美味しかったです♪
by renge-rose | 2013-10-03 21:47 | お祝い