人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・デュ・ショコラ

サロン・デュ・ショコラ2014が始まりましたね♪
サロン・デュ・ショコラ_d0169930_21573783.jpg




昨日行きたかったのですが、急遽仕事になってしまって。。。
今日も午後から仕事^^;
行ける日がないので、急ぎ足で出かけてきました。
開店5分前に到着したのですが、どの入口も長蛇の列…
やっとたどり着いた会場は満員電車の中のようです。
いつも楽しみにしているディスプレイさえ見る事が出来ませんでした。
去年、とても美味しかったアンリ・ルルーのクイニーアマンの列に並ぶこと30分^^;
やっと買えました♪
塩キャラメルとキャラメルショコラです。
サロン・デュ・ショコラ_d0169930_22511.jpg

人気のショコラティエのショップは、商品さえ見るのが大変。。。
こんな状態のサロン・デュ・ショコラは初めてです。
また日を改めて行こうと早々に退散しました。
いつも混雑しているデパ地下が、とても空いてみえました(笑)
ちょっと気になっていたセバスチャン・ブイエの真っ赤なヒール型のショコラ、「ショコラフェティッシュ」を買いました。
サロン・デュ・ショコラ_d0169930_22114028.jpg

フランボワーズ、木苺の紅茶のがナッシュ入りホワイトチョコレート。
サロン・デュ・ショコラ_d0169930_22132596.jpg

全部で3種類、他にアナスイとのコラボもありました。
サロン・デュ・ショコラ_d0169930_22141061.jpg

by renge-rose | 2014-01-22 22:15 | バレンタイン