人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・デュ・ショコラ☆再び☆

少しは落ち着いたでしょうか?
出先からの帰り、伊勢丹に寄ってみました。
初日に比べると、半分以下の人出でしょうか^^
でも、完売の商品がかなりあって…
初日に行きたくなる気持ち、分りますね^^;
今年はフェルベールさんが来日していなくて、ちょっと寂しいブースでした。
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_226315.jpg




今回のディスプレイも素敵です♪
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_2274475.jpg

初日はこのディスプレイの前も、行列で見えませんでした。
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_2285325.jpg

今回はゆっくり見れて、行って良かったです。
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_2295184.jpg

チョコレートの作品の前も、写真を撮る方でいっぱい♪
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_22121258.jpg

こちらも初日は近寄る事も出来ませんでした。
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_2213485.jpg

「ショコラティエ・パレ・ド・オール」のショコラネスパ。
飲むとチョコレート味!の不思議な飲み物。
とっても美味しかったです♪
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_22143562.jpg

会場では今回もお買い物はしませんでしたが、クローバーでプリンシューをお土産に買いました。
サロン・デュ・ショコラ☆再び☆_d0169930_22155156.jpg

by renge-rose | 2014-01-26 22:17 | バレンタイン