人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお菓子

お腹が空いている時、デパ地下は危険ですよね^^
仙太郎で、美味しそうな「ぼた餅」と出会いました(笑)
青じそ入りぼた餅。
夏のお菓子_d0169930_22391970.jpg

今まで食べたぼた餅でNo1かも♪



これだけで終わりませんでした~^^;
いちじくゼリーも♪
夏のお菓子_d0169930_22393567.jpg

桔梗信玄餅は山梨のお土産として知られていますが…
最近、生プリン、ゼリー、アイスクリームまで誕生したそう♪
野辺山の行き帰りに何度か探してみても、いつも売り切れでした~
先日、息子がSAにあったよ!と買って来てくれました^^
これがラストoneだったよ!と♪
夏のお菓子_d0169930_2247511.jpg

生プリン、黄粉味のプリンに黒蜜をかけていただきます。
夏のお菓子_d0169930_22483776.jpg

ゼリーは、黒蜜味のゼリーに黄粉をかけていただきます。
夏のお菓子_d0169930_22491718.jpg

どちらも美味しくいただきました♪
夏痩せとは程遠いです^^;
by renge-rose | 2014-08-07 22:52 | お菓子