人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭☆

今日は比較的風が強かったですが…確実に春の日差しになって来ました♪
公園の桜の蕾も膨らんできました^^
我が家の狭い庭も、お花が次々に咲きだして、外にいる時間が長くなっています。
今日の庭☆_d0169930_2275050.jpg




日本桜草も、3鉢にぎっしり。
今年は株分けするのを忘れていました^^;
今日の庭☆_d0169930_2284413.jpg

ハナニラが増えすぎて困っています。。。
今日の庭☆_d0169930_22102126.jpg

すずらん水仙の場所まで占領して来ました。
今日の庭☆_d0169930_22111810.jpg

すみれもいっぱい♪
今日の庭☆_d0169930_2212777.jpg

植えた覚えのないお花も~
今日の庭☆_d0169930_22124614.jpg

あと一月もすると、バラが咲きだすかもしれませんね❤
今日の庭☆_d0169930_22133665.jpg

楽しみがいっぱいです♪

横浜といえば崎陽軒のシューマイ☆
神奈川県内の殆どの駅に売店があると思います。
シューマイの箱に入っている醤油入れの「ひょうちゃん」が、今年還暦を迎えたそうです^^
赤いチャンチャンコを着た「ひょうちゃん」が入っていると聞いて、久しぶりに買って来ました。
全部の箱に入っているわけではないようで、2箱のうち一つが赤いチャンチャンコでした(笑)
宝くじを当てる確率で、金の「ひょうちゃん」もあるそうですよ~
今日の庭☆_d0169930_22235298.jpg

by renge-rose | 2015-03-24 22:25 | My Garden