人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス展

伊勢丹で開催されている、フランス展に行って来ました♪
今年はワインコーナーが独立したので、会場はちょっと広々したように感じました。
フランス展_d0169930_2221146.jpg




お友達から美味しい!と聞いていたボルディエのデモンストレーションもありました♪
フランス展_d0169930_2242429.jpg

試食もさせていただいて☆
フランス展_d0169930_2245932.jpg

「YUZU」を購入して来ました♪
ドンクのバゲットと☆
フランス展_d0169930_2261737.jpg

と~っても美味しかったです♪
フランスで買って来たい物が一つ増えました^^
フランス展_d0169930_22124227.jpg

ラ・シャンテラコワーズの缶入りビスコット
こちらも気になっていたので買いました。
フランス展_d0169930_22153580.jpg

思った以上に大きな缶で、特別に作られたチョコレートに包まれたビスコットと…
3種類が入っています。
フランス展_d0169930_22172476.jpg

ずっしり食べごたえがあって、朝食のトースト代わりに良いかもしれませんね^^
フランス展_d0169930_22191862.jpg

by renge-rose | 2015-05-22 22:20 | お出かけ