人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JILL STUART CAFE

神楽坂の帰り、表参道に期間限定でオープンしている「ジルスチュアーカフェ」に行きました♪
JILL STUART CAFE_d0169930_2229417.jpg




フロアーの一角がカフェになっていて、ディスプレイも素敵でした♪
JILL STUART CAFE_d0169930_22313498.jpg

予想外に空いていたので、ちょっと一休み^^
JILL STUART CAFE_d0169930_2234321.jpg

ユニークなメニューが多い中、ちょっと不思議なこちらを^^
JILL STUART CAFE_d0169930_2237028.jpg

エルダーフラワーのコットンキャンディフロート
JILL STUART CAFE_d0169930_22375320.jpg

上に乗っているコットンキャンディー(綿あめ)を、少し食べてからカップに押し込みます☆
JILL STUART CAFE_d0169930_2239278.jpg

そこにエルダーフラワーの炭酸ドリンクを入れます。
JILL STUART CAFE_d0169930_22423719.jpg

これが、程よい甘さでさっぱりしていて美味しい♪
ジルカフェ、一人ではとても入れないけど…
お友達と♪不思議で楽しいひと時を過ごしました❤
by renge-rose | 2015-11-27 22:50 | お出かけ