人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの帽子

パソコンに、いつものように画像を取り込もうとしたのですが、今までと全く違う画面が現れて、少々手間取りそうなので、しばらくiphoneから投稿してみます^ ^

5月、孫のサッカー初観戦に向けて‥
市販の子供用の帽子では思うような色が無いと、息子からリクエストがありました。
生地の色も自分で選ばないとと、オカダヤさんで待ち合わせ(^_^;)
私的にはテンションの上がらない色ですが‥孫のために作りますわ〜!
ブルー一色なので、この形にしました。
フロンターレのグッズと並べてみると、ちょっと違う気もするけど‥
フロンターレ観戦帽子、完成しました♪
ブルーの帽子_d0169930_09191721.jpg

帽子を被せるとすぐ取ってしまうので、試着してもらってゴムをつけます。
ブルーの帽子_d0169930_09191711.jpg





by renge-rose | 2016-03-08 09:18 | ハンドメイド