人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティック音楽会

先月、市村正親さんの舞台を観に行ったとき、同じ劇場で「美輪明宏ロマンチック音楽会」が開催される事知りました。
ロマンティック音楽会_d0169930_2156128.jpg




時々、孫ちゃんと見ている「にほんごであそぼ」で、すっかり親近感♪
一度コンサートに行きたいと思っていたので、いい機会とばかり、チケットゲットしていました。
ロマンティック音楽会_d0169930_220698.jpg

会場内にはお花がいっぱい♪
ロマンティック音楽会_d0169930_22058100.jpg


ロマンティック音楽会_d0169930_222463.jpg

「にこんごであそぼ」からも^^
ロマンティック音楽会_d0169930_223187.jpg

そして美輪さんグッズ♪
ロマンティック音楽会_d0169930_224673.jpg

チケットをゲットしたのが遅くて、残席僅だったので。。。
前から12番目の一番端でしたが、とても見やすい席で良かったです♪
第一部がオリジナル、第二部がシャンソン。
いつも見慣れた金色の髪ではなかったけれど、引き込まれるような歌唱力、物語が頭に浮かんできます。
アンコールが終わって、隣の方に声をかけられました。
美輪さんと同じ年齢で、娘さんのご招待でお二人で来られたとか。
良かったわね~♪凄かったわね~♪と、初対面なのに、手を取り合って喜んでしまいました^^
お元気で♪と言ってお別れしましたが・・・
美輪さんの目に見えない力、魅力ってすごい!
by renge-rose | 2016-09-19 22:15 | 映画・観劇・コンサート