カテゴリ:バレンタイン( 35 )

サロン・デュ・ショコラ

パリ発、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」
明日から始まりますが、一日早く特別ご招待日に行って来ました♪
会場がNSビルから国際フォーラムへ
広くなって、ゆっくり見れると思ったら…
開場前からいつも以上に長蛇の列が続いていました。
会場内も、チョコレートを購入する長い列があって…
チョコレートを品定めする事も困難な状態でした。

今年はボアシエの出店がなくて、ルノートルが新規出店していました。
ラデュレは人も少なかったので、素敵なジュイの壁紙を写させていただきました。
d0169930_21585836.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-01 22:09 | バレンタイン

バレンタイン♪

明日はバレンタインデー♪
サロンデュ・ショコラ、いつもは初日の前日に行くのですが…
お稽古と重なって、翌日行きました。
マツコさん効果なのでしょうか?今までにない人出で。。。
京王線新宿駅の改札口まで列が延びていて、4時間待ちとか^^;
今年は諦めて、デパートの催事場で買いました♪
催事が始まる前、一番最初に買ったのは、ジャン-ポール・エヴァンの天使のボックス★
d0169930_23181556.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-02-13 23:34 | バレンタイン

Happy Valentine's Day♪

バレンタインのチョコレート、もう一つ紹介するの忘れていました。
カタログを見て、一番に決めていた…こちら❤
d0169930_21395944.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-14 21:51 | バレンタイン

ハートのマカロン

ラデュレのバレンタイン限定、クールマカロン♪
d0169930_15585371.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-13 16:11 | バレンタイン

花咲くローズショコラ

日比谷花壇スイーツが期間限定でオープンしていました♪
以前、ロールケーキを買った事がありますが、チョコレートは初めてです。
奥出雲の貴重なバラ「さ姫」を練りこんだ、バラの香りいっぱいのスイーツです。
ネットではセット販売になっている、ローズティーも単品で販売していました。
d0169930_21235294.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-08 21:37 | バレンタイン

可愛いエンジェル缶に入った焼き菓子をお取り寄せしました♪
d0169930_2353198.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-06 23:11 | バレンタイン

プチデザート

今年もゴンチャロフのプチデザートアラモードを買いました♪
ショップ袋も可愛いです。
d0169930_21464987.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-03 21:50 | バレンタイン

ラデュレとうさぎ♪

サロン・デュ・ショコラの会場ではありませんが、帰りにラデュレでお買い物♪
d0169930_21344959.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-01-26 21:43 | バレンタイン

CALDIのエンジェル

カルディのオンラインショップで可愛い天使発見❤
珈琲のパッケージに天使が♪
オンラインショップ限定だと思っていたら、お友達のブログで…店舗でも天使のパッケージで販売していると知りました^^
早速カルディを覗いたら、バレンタイン限定のコーヒー「エンジェル」がありました♪
d0169930_16514666.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-01-24 17:01 | バレンタイン

お友達が紹介されていたカファレル&アフタヌーンティーのコラボ缶☆
時々アフタヌーンティーは覗いていたのに、気が付かなくて^^;
あら、大変”
近くのアフタヌーンティーに行って来ました♪
d0169930_18294898.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-01-22 18:38 | バレンタイン