カテゴリ:ランチ( 62 )

銀座の金沢

らん展の帰り、銀座に行きました。
ランチはずっと気になっていた、「銀座の金沢」
併設されているショップを覗いている間、次々に訪れるお客様
皆さん予約されているようで…
思い立って来たので、予約の事は頭になかった^^;
ラッキーな事に、カウンター席なら大丈夫との事♬
お昼の籠盛り膳をお願いしました。
思った通り、目でも楽しめる素敵な盛り付け♪
d0169930_22112929.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-15 22:22 | ランチ

横浜で♪

久しぶりのお友達とランチしました♪
グラタンが食べたいと言いながら、注文したのはサンドウィッチ^^;
なんなの~!
d0169930_21563212.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-09 22:05 | ランチ

横浜頂食堂

鎌倉湘南野菜が美味しいと聞いて、お友達とランチに行きました♪
お野菜たっぷりでヘルシーなプレートランチ☆
d0169930_2157063.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-25 22:03 | ランチ

HERRIOTT

手作りのお菓子で、蚤の市にも出店されている素敵なカフェ&レストラン♪お友達が予約してくれて、行って来ました^^
d0169930_22243750.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-10 22:40 | ランチ

銀座・飛雁閣

ミュージカル、「ダンス・オブ・バンパイヤ」のチケットの一つは、ランチ付のお得なチケットでした♪
23日までの期限付きなので、お友達を誘って行って来ました。
おまけのランチなので、期待はしていなかったのですが…
何と、ドレスコード付きの中華レストランで、超豪華☆
まず、中華のお店でよく使われている食器ではなく、ナルミのリボン、フェリシータでした♪
d0169930_22521065.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-12-21 23:04 | ランチ

元町へ♪

先週末、久しぶりにJW友達とランチ❤楽しいひと時を過ごしました♪
またまたお気に入りのイタリアンへ^^
パスタとピザのランチメニューをシェアしました。
ピザには前菜、パスタにはフォカッチャが付くのですが、どちらも持って来てくださいました♪
d0169930_22351581.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-12-05 22:50 | ランチ

バラのランチ会♫

ちょうど一週間前、「食べるバラのランチ会」に参加するため、名古屋に行っていました~^^
会場は、栄駅すぐ傍のフレンチレストラン☆
d0169930_14191830.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-11-19 14:39 | ランチ

イルドテラス

月曜日、お友達とみなとみらいでランチ♪
久しぶりにイルドテラスに行きました。
d0169930_21575726.jpg

思いがけず、8歳と3歳の男の子のおばあちゃんになって一か月。
楽しそうに話す彼女、輝いていました♪
お幸せに~❤

More
[PR]
by renge-rose | 2015-09-10 22:24 | ランチ

Re:gendo

先日お友達とランチに行きました♪
昭和レトロな雰囲気の古民家です。
d0169930_21195977.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-08-02 21:27 | ランチ

元町で♪

「prologue」展の帰り、お友達のお気に入りリストランテでランチ♪
前菜から…
d0169930_1730946.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-07-07 17:37 | ランチ