カテゴリ:京都( 20 )

手作り市

3日目、最終日の朝食は「イノダ珈琲」へ♪
京の朝食を食べました。
d0169930_2264461.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-22 22:34 | 京都

梅田へ*

2日目の朝食は、進々堂へ♪
マグカップ入りのコーヒーは飲み放題で、リーズナブルなお値段でした^^
d0169930_15225536.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-21 15:59 | 京都

京都*

野宮神社からも竹林の道は続いています♬
d0169930_21563882.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-19 22:20 | 京都

京都へ♪

日曜日から2泊で京都に行って来ました♪
今回も、新幹線+ホテルで予約したのですが・・・
決め手となったスパ付きのホテルばかりに気を取られ。。。
チケットが届いてから、往復ともまさかの「こだま」(;'∀')
パンフレットを見直してみたら、小さく小さく書いてありました。
今更キャンセルも出来ないし、こうなったら車内で楽しみましょう♪と、手持ちのレース糸持参で旅立ちました^^;
d0169930_17402198.jpg

これ、お勧めです^^
時間が早く過ぎていきました♪

More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-18 18:06 | 京都

京都のお買い物

手作り市で買った小さな鉢
大事に持ち帰りました。
d0169930_2283117.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-11-20 22:18 | 京都

京都 Ⅳ

翌朝、大阪駅で待ち合わせて、京都へ♪
百万遍さんの手作り市に行きました。
d0169930_2224996.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-11-19 22:18 | 京都

関西行きを決めたのが先月の事。
紅葉の季節、京都のホテルは何処も満室でした~
あっても普段の4倍のお値段^^;
お友達の住む、大阪に宿をとりました。
せっかく行くなら、大阪も満喫したい!と^^
ちょっと早めに京都を出て、一度行ってみたかった「マイセンカフェ」に♪
d0169930_2293493.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-11-18 22:19 | 京都

京都 Ⅱ

清水寺や八坂神社からも近いのに、高台寺には初めて行きました。
紅葉が綺麗です♪
d0169930_21562537.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-11-17 22:09 | 京都

京都 Ⅰ

お友達を訪ねて、京都へ行って来ました♪
4時起床、始発電車に乗って羽田空港へ。
お友達とは京都駅前で待ち合わせです。
朝食がまだな私に付き合ってもらい、寺町にあるsmart coffeeに行きました。
d0169930_22143332.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-11-16 22:34 | 京都

京都へ♪ Ⅲ

そして、こちらも一度行ってみたいと思っていた「六盛茶庭」
河合神社からはバスの便が悪くて、乗り換えたり歩いたり…
やっと到着しました♪
d0169930_22381097.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-03-21 23:07 | 京都