カテゴリ:ドライブ♪( 41 )

箱根から小田原♪

今日はお天気も良く、暖かい一日でした♪
先日から、久しぶりに行きたいと思っていた場所まで連れて行ってもらいました。
富士山が綺麗♬
d0169930_22101672.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-16 22:22 | ドライブ♪

木更津アウトレットへ♪

良いお天気に誘われて、木更津まで行って来ました♪
d0169930_223487.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-01-07 22:17 | ドライブ♪

河口湖紅葉回廊

紅葉の河口湖まで、久しぶりにドライブして来ました♪
湖畔から見える富士山が綺麗です。
d0169930_22595134.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-17 23:20 | ドライブ♪

三浦半島

今日、無事に四十九日の納骨が終わりましたが…
そんな中、先日息子からお疲れさまのお誘いがありました♪
楽しみにしていましたが、当日、孫が高熱でキャンセル。。。
リベンジで、先週お出かけして来ました。
生活のリズムが違うので、夫と私は早めに出発しました。
三浦半島の農産物直売所に寄り、ホテルに向かいました。
三浦半島と言えば、三浦大根にスイカが有名ですね^^
真黒なバクダンスイカを買い、野菜も色々。
こんな珍しい茄子がありました。
d0169930_22414141.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-02 23:06 | ドライブ♪

ぬくもりの森

浜名湖のすぐ近く、やすらぎの空間「ぬくもりの森」に行って来ました。
d0169930_2151257.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-08-06 22:08 | ドライブ♪

京成バラ園

秋バラ第二弾♪
京成バラ園に行って来ました。
d0169930_21354314.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-10-28 21:53 | ドライブ♪

成田空港に近いアウトレットモール。
連れて行ってもらいました♪
d0169930_21234019.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-08-06 21:40 | ドライブ♪

笠間へ♪

1日から始まった、「花とつもみ夏色展」に行って来ました。
初日に行きたかったのですが、予定があって2日になってしまいました。
d0169930_21551316.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-07-09 22:15 | ドライブ♪

南房総

先週、春を探しに南房総に行って来ました♪
d0169930_21563037.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-03-27 22:17 | ドライブ♪

海を渡って♪

思い立って、木更津アウトレットに行って来ました。
アクアラインのトンネルを抜けると、すごい風が吹いています。
d0169930_2283717.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2013-11-19 22:19 | ドライブ♪