カテゴリ:お出かけ( 300 )

目黒川の桜

満開の桜を見に、目黒川に行って来ました。
お出かけの時、東横線の車窓から、咲き具合をチェックしていました。
今夜からお天気も下り坂。。。
通勤ラッシュの時間帯を避けて、9時過ぎには到着するように出かけました。
早い時間帯のお花見は初めてかもしれません。
ゆっくりお散歩出来て、お勧めです♪
d0169930_1521433.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-04-06 15:10 | お出かけ

世界らん展へ♪

東京ドームで、11日から開催されている「らん展」へ♪
初めてお出かけして来ました。
今日はバレンタインデーなので、こちらの画像から^^
d0169930_22292222.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-14 22:46 | お出かけ

先月29日から開催されている、テーブルウエア・フェスティバル☆
初日に行って来ました♪
開場時間にお友達と待ち合わせしましたが、時間とともにどんどん長くなる列。。。
今年も大盛況でした。
まずは陶磁器ブランドエリアへ♪
d0169930_2231134.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-03 22:52 | お出かけ

ノエ・カフェへ♪

久しぶりにお友達とノエカフェへ行って来ました♪
d0169930_21592390.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-02 22:10 | お出かけ

あったか~いもの?

歯科の帰り、あったか~いものが飲みたくて、100%chocolate cafeに寄りました♪
d0169930_22483288.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-01-16 23:05 | お出かけ

マニー閉店

渋谷にある「ライフショップ・マニー」
可愛い一軒家のショップの頃は、よく通っていました。
想い出いっぱいのマニー、クリスマスには閉店と聞き、最後に一度行きたいと思っていました。
初日に行こうと思っていましたが、急用が出来て…やっと行く事が出来ました。
初日は凄い混みようだったようです。
什器などはもうありませんでしたが、お買い得なMOKUBAのリボンや鉢など…少しだけお買い物して来ました♪
帰りに、一度行ってみたいと思っていたマニーのガレットリアで遅いランチ☆
塩バターキャラメルのクレープと
d0169930_228312.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-28 22:16 | お出かけ

資生堂香水瓶展

今週は、3回も銀座に出かける用事があって…
先日休館だった、資生堂ギャラリーにも再訪出来ました♪
d0169930_2262499.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-23 22:26 | お出かけ

二度目のマリー・アントワネット展に行って来ました♪
六本木ヒルズもすっかりクリスマス♪
d0169930_22595296.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-18 23:11 | お出かけ

Handmade MAKERS’

先週末、新しい手作りのイベント、ハンドメイド、メイカーズに行って来ました♪
d0169930_23103657.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-15 23:20 | お出かけ

六本木ヒルズで開催中の、マリーアントワネット展☆
告知されてから、ずっと楽しみにしていました♪
オープン翌日、お友達とお出かけして来ました♡
その前に、お友達が予約してくれたミッドタウンにある「不室屋」さんでランチしました。
数量限定の、ふやき五色弁当
d0169930_22314020.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-13 22:55 | お出かけ