カテゴリ:旅( 18 )

帰りの新幹線まで、時間があったので高島屋へ♪
ウエッジウッドのティールームでお茶しました。
d0169930_21411548.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-19 22:00 |

花市場・名古屋 Ⅳ

バスの待ち時間に、隣にある「花市場」を覗いてみました。
郊外のフラワーセンターって、魅力的ですね♪
どれも欲しくなって大変です^^;
せめて画像だけでもと、撮らせていただきました。
d0169930_1525889.jpg

持って帰れないけど、うさぎさんのトピアリーも可愛いし…

More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-18 15:39 |

なばなの里・名古屋 Ⅲ

名古屋と言えばモーニング♪
人気のある所はどこも遠いので、近場で^^
星乃珈琲で、フレンチトーストセットにしました。
d0169930_22244964.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-17 22:45 |

賑やかな陶器市を抜けて、窯垣の小道を散策しました。
d0169930_22274524.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-16 22:47 |

東海地方の情報誌、見ているだけでも楽しくなります♪
d0169930_2138144.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-15 22:02 |

カタクリ

帰途、高速を途中岡谷で降りてもらいました。
朝、地元の情報番組で見た「カタクリ祭り」に行ってみたくて♪
岡谷インターから5分ほどの場所にある「出早公園」です。
d0169930_222354100.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-04-18 22:34 |

小布施

翌朝、小布施に行きました♪
d0169930_21563692.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-04-17 22:21 |

善光寺

長野駅のそばにあるホテルに車を預け、善光寺まで行きました♪
d0169930_2275477.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-04-16 22:18 |

あんずの里

「花の旅」に載っている千曲の「あんずの里」
いつか訪れてみたいと思っていました。
天気予報と開花状況を見ながら、数日前にホテルを予約しました。
満開のあんずの花です♪
d0169930_22243266.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-04-15 22:42 |

高山

最終日、郡上八幡をゆっくり散策してから帰宅の予定でしたが…
主人が突然、「高山を周って行かないか?」と言うのです。
遠回りになってしまうけど、大賛成♪♪♪
朝食もそこそこに、高山へ向かいました。
観光シーズンが終わっているので、駐車場もガラガラでした♪
鍛冶橋の袂にある、みたらしだんごの屋台を見ると、高山に来た~!と実感^^
d0169930_21445449.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2013-10-26 22:13 |