カテゴリ:ラデュレ( 35 )

ラデュレとカファレル

カファレルから、こんなに可愛いイースター缶と小さなボックスが発売されていました♪
うさぎさんと桜にエンボス
好きなものばかりでときめきます♪
d0169930_222341100.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-26 22:35 | ラデュレ

マズルカ

舞踏会でダンスを楽しむ侯爵夫妻を描いた、ラデュレのマカロンボックス。
14個入りと大きいサイズなので、ちょっと迷いましたが…♪♫♪♬

寒さにも耐え、健気に咲くバラ・マチルダ
今の季節、咲かせてはいけないのですが…カットしてしまうには忍びなくて。。。
やっと今朝、決心してカットしました^^;
フラワーベースに挿す前に、マカロンボックスと一緒に写しました。
d0169930_22441627.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-01-12 22:49 | ラデュレ

シュプリーズ

20日、横浜にラデュレがオープンしました♪
福岡、大阪、名古屋の店舗が撤退し、関東にある4店舗もどうなるのかしら?と、心配していました。
そんな中の、ちょっとビックリな出来事です。

ラデュレ、横浜店オープン記念のマカロンボックス「シュプリーズ」
d0169930_2203732.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-05-22 22:05 | ラデュレ

ミュゲ

すずらんの日に、我が家のすずらんをお見せしたかったのですが…
すっかり最盛期は終わってしまいました。
今年はミュゲのマカロンがあると聞いて、ラデュレに行って来ました♪
出遅れてしまいましたが、久しぶりに一人ティータイム*
d0169930_2157563.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-05-07 22:04 | ラデュレ

ヒグチユウコさんの♪

先日、偶然見かけた「ヒグチユウコ」さんのイベント♪
何処かで見た事ある!と思ったら…
d0169930_2263480.jpg

(撮影OKの場所が用意されていました。)

More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-26 22:21 | ラデュレ

ガレットデロワ

年末に予約していた、ガレットデロワ★
今年はフェーブが可愛い♪と、楽しみにしていたのですが…
ガレットには色のない白いフェーブが添えられていました。
フェーブに不備があったので、フェーブのみの販売は、全世界で販売中止になったそうです。
王冠は、今までになく繊細で素敵です♪
d0169930_2224715.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-01-04 22:26 | ラデュレ

Ginza 7 Ans

ラデュレ銀座店の7周年を記念した限定ボックスを買いました♪
d0169930_2146976.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-07-14 22:00 | ラデュレ

3つのマカロン

LUMINEのラデュレ3周年記念ボックスが発売されましたが、スルーするつもりが…
マカロンが3つ入っている様子が可愛くて、買って来ました^^;
d0169930_21524590.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-04-20 21:58 | ラデュレ

MIKIMOTO

ミキモトとラデュレのコラボボックスが誕生しました♪
d0169930_22174656.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-04-02 22:25 | ラデュレ

シュノンソー

ラデュレから、新しいマカロンボックスが出ましたね~♪
久しぶりにときめきました~❤
d0169930_22141880.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-03-01 22:20 | ラデュレ