カテゴリ:ソウル2010( 3 )

ソウル最終日

3日目の朝食に選んだのは、ROTY BOY☆
d0169930_22522322.jpg

シンガポール発のベーカリー。
外側はコーヒー風味のクッキー生地、中は塩気のあるバタークリームが定番です。
美味しいと聞いていたので、食べてみたかったのです^^
d0169930_2255647.jpg

お昼過ぎの出発時間まで、心残りなくお買い物にスーパーへ♫
そしてソウル最後のお食事は…
夫はプルコギ、私はチヂミにしました。
d0169930_22593646.jpg
d0169930_22595026.jpg

お買い物は食料品が殆どでしたが、私が自分用に買ったフルーツナイフ☆
持ち手がピンクで薔薇柄~♪
家族には不評でした(~_~;)
可愛いと思うんだけどな~(笑)
d0169930_234681.jpg

韓国の旅、最後までお付き合いありがとうございました^^
[PR]
by renge-rose | 2010-12-11 23:05 | ソウル2010

ソウルで☆

ソウル到着の前日までは寒さも厳しかったと聞きました。
私達が滞在中の3日間、お天気にも恵まれて暖かかった事はラッキーですね♪
翌日は早朝から活動開始です☆
ホテル近くの交差点も元気♫
d0169930_1320623.jpg

ソウルタワーも見えますね^^
d0169930_13203467.jpg


朝食は…*
[PR]
by renge-rose | 2010-12-10 13:47 | ソウル2010

ソウルへ☆

2010年10月21日、羽田国際線ターミナルが開業しターミナル直結の駅も新しく出来ました。
とても便利になった羽田空港。
巨大なクリスマスツリーが飾られていました♪
d0169930_21511216.jpg

レストラン&ショップが並ぶ「江戸小路」。
d0169930_2154319.jpg

ちょっとワクワクするような街並み?です^^
d0169930_21552849.jpg

展望デッキに出ると、離陸したばかりの飛行機が見えました♪
d0169930_21563419.jpg


機内食は…*
[PR]
by renge-rose | 2010-12-09 22:15 | ソウル2010