カテゴリ:関西( 1 )

神戸から大阪

関西の旅から昨夜、最終便で帰って来ました♪
たくさんの素敵な想い出と一緒に~^^
14日の日曜日、伊丹空港から神戸に向かいました。
数年前にブログでお知り合いになったmomoさん
まだお会いした事はありませんが、私の憧れの女性の一人です^^
momoさんの妹さんが三ノ宮でDomaniという足つぼマッサージのお店をされています。
機会があったら行ってみたいな!と思っていて、チャンス到来♪とばかりにスケジュールの中に^^

ビルの5階にある癒しのサロンです☆
ドアをノックするとブログで拝見したとおり、チャーミングなnaoさんが♪
私、足つぼマッサージ初めてなのです^^
「寝不足ですか?」とマッサージを始めた途端!
そうなの~私、寝不足でした^^;
そして、「腸が弱いでしょ?」
何故分かるの?
冷えたり食べ過ぎると即お腹が痛くなるのです^^;
15分という短い時間でしたが、楽しくて~気持ちよくて~これからの旅が楽しくなる予感❤
旅の途中に足つぼマッサージ、いいかも^^
神戸に行く楽しみが増えました♪
また寄らせていただきますね^^naoさん❤
初対面であんなに話が弾んで、笑っいっぱなしなんて…
楽しい時間をありがとうございました♪
d0169930_16433100.jpg


そしてランチは~*
[PR]
by renge-rose | 2010-11-17 17:12 | 関西