カテゴリ:お気に入り( 19 )

最近のお気に入り♫

スタバのプリンが美味しいと聞いていましたが、なかなか出会えず・・・
年末のお出かけ先で、やっと出会えました♪
後ろにあるのはフランクフルトで乗り継ぎの時に買ったアドベントカレンダー
その時は気が付きませんでしたが、元旦まで楽しめるカレンダーでした^^
窓が32あります。
d0169930_14101489.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-01-04 14:16 | お気に入り

去年のアドベントカレンダー、毎日開けるのが楽しみだったので…
旅先で出会えないかな?と思っていました。
思いがけず、フィレンツェのロクシタンの店頭に並んでいるのを見て、即購入してしまいました♪
大きな方が今年のです。
去年の箱、捨てられずにいます。
d0169930_2251638.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-11 22:14 | お気に入り

クリスマス前の楽しみ♫アドベントカレンダー
今年は3つも買ってしまいました。
その中の一つ、フィレンツェからの帰り、ドイツで乗り継ぎの時に買ったもの。
マジパン発祥の地、リューベックにある「HIEDEREGGER」のカレンダー☆
日本では買えない物、とこれを選びました。

一昨日、ロンドンから戻りましたが・・・
翌日の朝には新宿に届け物があって、午後から孫を預かっていたので。。。
今日やっと8日まで一気にオープン♪それも3つ^^;
d0169930_2265682.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-08 22:13 | お気に入り

好きな香りと♪

先日、お友達から…ペンハリガンのエリザベッサンローズが廃盤になったのよ~!と聞いてびっくり!!
店頭からはすでに消えていました。
もう少しでなくなるので、買わなくちゃ~と思っていたところでした。
海外からお取り寄せして、どうにか最後に一つ確保できました♪
大事に大事に使おうと思っています^^
d0169930_22231962.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-23 22:31 | お気に入り

最近のお気に入り♪

クリスマスまで、エキュート品川に出店していた「Atelier Ukai」
通るたび完売になっていた「Petit Four」が気になっていました。
何度目かで、買うことが出来ました♪
d0169930_22462480.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-12-29 23:02 | お気に入り

今日から12月♫

1年経つのが速すぎる^^;
今年も残すところ一月になりましたね。
初めて紅茶のアドベントカレンダーを買いました。
DAMMANN FRERES
d0169930_22364586.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-12-01 22:48 | お気に入り

出先でクリスマス柄のマグカップを見つけました♪
ヴィクトリアンカードブックで見たような…
d0169930_21523563.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-11-22 22:05 | お気に入り

奥出雲バラ園の「さ姫」を使ったケーキや紅茶は、以前紹介しましたが…
先日、「玖島ローズ」に出会いました。
バラのお塩、お砂糖、紅茶、ジャム、シロップ…色々ありましたが、私はバラの砂糖漬け「クリスタリゼ」を購入してみました。
d0169930_2241745.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-09-24 22:12 | お気に入り

バラの季節は終わってしまったけれど、バラを使ったお菓子には心ときめきます♪
桃とバラのコンフィチュール☆
d0169930_2143408.jpg

嬉しいコラボです♪

More
[PR]
by renge-rose | 2015-07-16 21:50 | お気に入り

桜と桃とすみれ♪

見た目も綺麗な桜のゼリーを買いました♪
中に桜が閉じ込められていて、食べるのが可哀想なくらい^^;
d0169930_21504269.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-03-12 22:06 | お気に入り