カテゴリ:クロスステッチ( 50 )

Cache-cache

サモさんの桜のステッチ完成しました♪
オリジナルの色は可愛いのですが…
桜は殆ど色変えしました。
d0169930_23115769.jpg

[PR]
by renge-rose | 2017-04-15 23:12 | クロスステッチ

直径2.5㎝の小さなフープを白く塗って、小さな刺繍を入れました。
d0169930_215344100.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-04-05 21:58 | クロスステッチ

布花作りで止まったままになっていたステッチ☆
やっと再開出来ました♪
そして完成♪♪♪
私が好きそう!と、教えていただいて・・・
とても嬉しくて刺し始めたステッチ☆
何にお仕立てしようかな♪
d0169930_22421077.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2017-02-24 22:43 | クロスステッチ

ゲルダさんのヤドリギ

ヤドリギは大好きな図案の一つです♪
soraさんがゲルダさんのヤドリギを刺されていて…
とっても素敵なので、私も久しぶりに針を持ちました^^
d0169930_2231061.jpg

まだアイロンもかけていませんが、手持ちの額を置いてみました。
soraさん、ありがとう♪

More
[PR]
by renge-rose | 2017-01-08 22:37 | クロスステッチ

ミモザ完成♪

文字の色が決まらず、止まったままになっていたミモザ
迷って、迷って・・・
落ち着いたラベンダーを思わせる色に決めました。
d0169930_22353569.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-22 22:40 | クロスステッチ

ミモザ

soraさんが素敵なミモザのステッチをされていました♪
ちょうどミモザの図案を探していたのですが、なかなか思ったような図案に出会えなくて。。。
soraさんにお願いして、私も刺させていただきました^^
来年のミモザの季節に合わせて刺すつもりが、早く始めたくなってしまいました。
d0169930_22292822.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-06 22:42 | クロスステッチ

ヤドリギ

ちょっと季節外れですが…
フリーチャートから、ヤドリギを刺しました。
d0169930_22153945.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-03 22:29 | クロスステッチ

parure de soiree

ICONES DE MODE から、HELENEさんのparure de soireeを刺しました。
真っ赤な宝石はガーネットでしょうか^^
d0169930_21451042.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-30 21:52 | クロスステッチ

すみれ

フリーチャートから、すみれをステッチしました。
額の端にすみれ♪
この空間が気に入ってしまいました^^
d0169930_21571320.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-12 22:03 | クロスステッチ

刺繍と布花

刺したい図案が色々あって♪
その中の一つがこちら^^
d0169930_21463210.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-05-11 21:53 | クロスステッチ