カテゴリ:アフタヌーンティー( 10 )

ロンドンでの心残りはアフタヌーンティーが出来なかった事。。。
そんな事を話していたら、お友達が付き合ってくれました♪
椿山荘
d0169930_22103054.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-26 22:14 | アフタヌーンティー

グランハイアット東京、フレンチアフタヌーンティーに行って来ました♪
d0169930_10493171.jpg

(画像はお借りしています)

More
[PR]
by renge-rose | 2015-07-03 11:06 | アフタヌーンティー

恋するプリンセス

素敵な香水瓶の世界を堪能したあと、ヒルトン東京へ♪
映画「マリーアントワネット」の世界をデザートで再現した、デザートビュッフェが開催されています。
d0169930_14104522.jpg

画像はHPからお借りしています。

More
[PR]
by renge-rose | 2015-05-25 14:21 | アフタヌーンティー

リッツ・カールトン東京

先日、お友達と桜アフタヌーンティーして来ました♪
とっても良いお天気で、肉眼ではスカイツリーも見えたのですが…
画像では確認できません^^;
d0169930_22345771.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-04-01 22:51 | アフタヌーンティー

ノエカフェの帰り、日本橋ラデュレに行きました。
大阪に続き、日本橋のサロン・ド・テも昨日閉店してしまいました。
その前に、一度ティータイムを過ごしたいと思っていました~♪
ケーキはサントノーレにしました。
d0169930_2321013.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-09-29 23:12 | アフタヌーンティー

銀座雪ノ下

京都に本店がある、パンケーキとかき氷のお店「雪ノ下」に行って来ました♪
d0169930_22271051.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-08-09 22:42 | アフタヌーンティー

秘密のサロン

お友達のお気に入りのサロン、私もいつか行ってみたいと思っていました。
誘っていただいて、私もサロンデビュー♪
ちょっと分かりづらい場所、入りにくい入口。
入った途端、素晴らしい調度品など素敵な空間が広がっています♪
秘密…の意味がよく分った気がします^^
d0169930_21482938.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-05-06 22:04 | アフタヌーンティー

今月はお友達のお誕生日月♪
去年、私のお誕生日にシャングリラホテルのアフタヌーンティーに招待してくれて、とっても嬉しかったので…
私もアフタヌーンティーにご招待しました^^
コンラッド東京28階にある、ナインティーエイトへ♪
窓際の席を予約していました。
お天気も良く、眼下には浜離宮恩師公園☆
そして、レインボーブリッジやお台場が綺麗に見えます。
d0169930_21324140.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2013-10-09 21:46 | アフタヌーンティー

マンダリンホテルの♪

アフタヌーンティーに、お友達と行って来ました。
色々な方のブログで拝見して、一度行ってみたいと思っていました。
窓際の席を予約していたのですが、昨日は曇り空。。。
でも、時々顔を出す太陽が眩しかったりします♪
38階からの眺めは素敵なのですが、スカイツリーは反対側なので見えません^^;
d0169930_21513353.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2012-11-06 22:07 | アフタヌーンティー

優雅なティータイム♫

d0169930_22181754.gif

イギリスに旅した時、アフタヌーンティーは「ザ・リッツ・カールトン」で♪
と思っていたけど、予約と正装がネックになって行けませんでした。
東京ミッドタウンにあるザ・リッツ・カールトン東京のアフタヌーンティーに、お友達を誘って行って来ました♪
45階にあるラウンジからは、スカイツリーも見えます。
着いた時は霞んでいて、よく見えませんでしたが^^;
d0169930_22274659.jpg

この景色を眺めながらティータイム☆
キャンドルウオーマーで常に温かいお茶が頂けます♪
d0169930_22305964.jpg

アフタヌーンティセット、豪華でしょ^^
d0169930_22314572.jpg

下の段にはスコーン。
d0169930_22322589.jpg

中段にはサンドウイッチなど。
d0169930_22331385.jpg

上段にはデザートが♪
d0169930_2234617.jpg

3時間もお喋りして、楽しいティータイムになりました^^
[PR]
by renge-rose | 2010-08-23 22:36 | アフタヌーンティー