カテゴリ:お祝い( 20 )

Christmas Eve

今年のクリスマス&バースデーケーキは、資生堂パーラーにしました♪
d0169930_2345126.jpg



中は何層にもなっていて、大人なお味で美味しかったです♫

More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-24 23:15 | お祝い

おめでとう♪

昨日は長男のお誕生日★
子供までいるのに、親の出番じゃないと思うけれど…
みんな揃って、我が家でお誕生日ディナー
リクエストのアイスクリームケーキ、お持ち帰りしてもらったけど、美味しかったかな^^
d0169930_2144247.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-02-16 22:03 | お祝い

Christmas Eve

今日はクリスマスイブ☆
そしてお誕生日♫
息子も会社帰りに寄ってくれるので、たまにはお洒落なテーブルセッティングにしてみようと、ジュイのテーブルクロスとジアンのプレートなど出してみました^^
d0169930_23274341.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-12-24 23:57 | お祝い

Anniversary

結婚記念日は息子の用事で出掛けられず…
仕切り直しで翌日は東京駅へ♪
d0169930_21532096.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-10-08 22:07 | お祝い

息子たちへ♪

2日は長男夫婦の6回目の結婚記念日でした。
今年はお花のババロアをプレゼント♪
d0169930_21355356.jpg

夕方届けて、写真だけ撮らせてもらったので…
箱に入ったままですが。。。
d0169930_21373751.jpg

しかし、入籍記念日、結婚式記念日、2つあるので大変です^^;
[PR]
by renge-rose | 2015-08-08 21:39 | お祝い

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ☆
アドベントカレンダーも最後の一つ
d0169930_236538.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-12-24 23:15 | お祝い

10月3日

今日は結婚〇〇周年♪(文字入力していたら、〇〇執念って出てきたわ~(笑))
もうすぐ半世紀^^;
去年のドールケーキのバージョンアップ!!
ビスクのハーフドールのケーキを奮発しました^^
d0169930_228521.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-10-03 22:14 | お祝い

おめでとう♪

昨日は主人のお誕生日♪
仕事だったので、いつもと同じ一日でした。
せめてケーキだけでも♪とアニバーサリーのケーキを買いました。
d0169930_2231925.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-05-10 22:14 | お祝い

おめでとう♪

昨日は長男のお誕生日でした♪
私はお昼過ぎまで仕事、夕方から彼とお誕生日が同じアーティストのライブに~☆
なので、一日遅れでバースディケーキをプレゼントしました。
「お嫁ちゃんと二人で食べてね!」と、お持ち帰りしてもらったので…
小窓からチラ見しか出来ませんが、先日、お嫁ちゃんのお誕生日にプレゼントしたドールケーキと同じ、アニバーサリーの可愛いケーキです。
d0169930_2237712.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-02-16 22:41 | お祝い

おめでとう❤

明日はお嫁ちゃんのお誕生日♪
そして、先日は息子たちの結婚記念日でした。
約束通り、ドールケーキをプレゼントしました。
去年買った時は、ドール部分がセットされていたのですがこちら
今回は別々になっていました。
d0169930_21572538.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2014-01-19 22:06 | お祝い