カテゴリ:お買い物( 103 )

旅のお買い物

これから桜の季節*
京都のお菓子屋さんでも、桜の限定のお菓子が並んでいました。
桜は大好きなお花、ついお財布の紐も緩みます。
生八つ橋
桜の香りがしっかりして、良いお味でした♪
葛湯も桜があって、こちらも美味しかったです^^
d0169930_22335125.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-03-23 22:45 | お買い物

Sajou×UNIQLO

ビックロにお買い物に行ったら、sajouとコラボのトレーナーがありました♪
Tシャツに続く第二弾?
お買い得価格になっていました。
袖口に糸巻きの柄があるのと…
d0169930_21284762.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-09-13 21:33 | お買い物

DEAN&DELUCAの保冷バッグ

美Premium、今号も素敵でしたね~♪
Parisに飛んで行きたくなりました~❤
d0169930_1028031.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-07-02 10:38 | お買い物

Sajou×UNIQLO

メゾン・サジューとユニクロのコラボTシャツが発売されましたね~♪
サジューの鋏をデザインした柄と❤
d0169930_2128389.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-06-29 21:32 | お買い物

ターシャ展で♪

ポストカードを買いました^^
d0169930_22175947.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-03-21 22:23 | お買い物

LeSportsac のムック本

レスポのムック本☆
付録のポケッタブルショッパーの柄が薔薇です♪
とっても気になって、本屋さんでも手に取ってみたけれど…
買わずに帰って来ました。
お友達のブログで拝見して、背中を押してもらって♪
d0169930_21444939.jpg

買いました^^

More
[PR]
by renge-rose | 2015-03-16 21:52 | お買い物

お買い物♪

表参道では、お友達が是非行ってみたいという「NUMBER SUGAR」へ♪
一輪のバラが素敵なボックスには、キャラメルが入っています。
d0169930_22221267.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-03-06 22:34 | お買い物

デパートの売り場にとても気になる花瓶がありました。
いつも前を通る度❤可愛い❤と思いながら眺めていましたが…
先日、背中を押してもらってお迎えしました~♪
クリアと迷ったけど、やっぱりピンクで^^
d0169930_22392260.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-28 22:44 | お買い物

春限定

春が近づくと、桜の色々☆
春限定が目につきます♪
桜大好きなので、ちょっと嬉しくなります^^
中身はいつものビールですが、パッケージが春♫
d0169930_22183595.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-25 22:30 | お買い物

天使のチーク

ゲランの限定チーク☆
実物を見てから考えよう…と思いながら、すっかり忘れていました^^;
もう完売かな?と売り場を覗くと、最後の一つが私を待っていたかのように♪
d0169930_22343828.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2015-02-04 22:41 | お買い物