<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

parure de soiree

ICONES DE MODE から、HELENEさんのparure de soireeを刺しました。
真っ赤な宝石はガーネットでしょうか^^
d0169930_21451042.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-30 21:52 | クロスステッチ

利尻島・礼文島 Ⅶ

旅の最終日、ちょっと早起きして、ホテルの裏にあるペシ岬海岸を散歩しました。
d0169930_22221651.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-29 22:47 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅵ

利尻島上陸後、姫沼の周りを散策しました♪
d0169930_21574611.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-28 22:16 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅴ

次は桃岩展望台をミニハイキング♪
風は殆どなく、ハイキングにはちょうどいい天候でした。
d0169930_227317.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-27 22:20 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅳ

次はスコトン岬でミニハイキング♪
d0169930_1033439.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-26 10:46 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅲ

二日目はよく歩きました♪
まず、スカイ岬にミニハイキング。
スカイと聞くと、空を思い浮かべますが…スカイ岬のスカイは「澄海」
d0169930_16544027.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-25 17:12 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅱ

ホテルへ向かう途中、プチ観光♪
地蔵岩
d0169930_229941.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-24 22:26 | 利尻島・礼文島2016

利尻島・礼文島 Ⅰ

20日から2泊3日で利尻島・礼文島へ行って来ました♪
夫がいつか行ってみたいと思っていた場所なのですが、母の事でずっと支えてくれたお礼に^^プレゼントする事にしました。
一番良い季節に行きたいと、急遽決まった旅。
行かれた方のレポを拝見すると、島の中の移動はなかなか難しいらしいです。
数少ないタクシー、バスも一日数本と聞いて、レンタカーも考えたのですが…予約でいっぱいでした。
なので、一日1便の新千歳空港から利尻島へのフライト利用のツアーに参加する事にしました。

旅の3日間、関東は大雨だったそうですが、利尻空港は快晴♪
ユーモアのある機長さんが、利尻富士をバックに、飛行機を撮ってください!係員に注意されても無視していいです^^と(笑)
d0169930_2219817.jpg

素敵な写真が撮れました♪

More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-23 22:25 | 利尻島・礼文島2016

ジュイをデコパージュ♪

ホビーショーで見た作品が、とても好みだったので…
いつか作ろうと思って買ったデコポッジ☆
その存在すら忘れかけていたのですが、ウエットティッシュの蓋をデコパージュされている方に偶然お会いして、やる気再び^^;
以前お友達に頂いた、ペーパーナプキンでデコパージュしました。
d0169930_2235326.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-18 22:20 | ハンドメイド

フラワーショウ

映画、「フラワーショウ」を観て来ました♪
d0169930_22184832.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-07-17 22:32 | 映画・観劇・コンサート