<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

迎賓館・赤坂離宮

10月4日まで一般公開されている迎賓館☆
夏休み特別企画として、8月末まで事前予約、整理券なしで入場出来るので、期間内にお出かけしようと思っていました。
ところが、「外国からの賓客への接遇のため、一般公開は中止といたします。」との緊急告知が!!
今日が最終日と知り、慌ててお出かけして来ました。
d0169930_22312220.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-25 22:48 | お出かけ

好きな香りと♪

先日、お友達から…ペンハリガンのエリザベッサンローズが廃盤になったのよ~!と聞いてびっくり!!
店頭からはすでに消えていました。
もう少しでなくなるので、買わなくちゃ~と思っていたところでした。
海外からお取り寄せして、どうにか最後に一つ確保できました♪
大事に大事に使おうと思っています^^
d0169930_22231962.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-23 22:31 | お気に入り

ミモザ完成♪

文字の色が決まらず、止まったままになっていたミモザ
迷って、迷って・・・
落ち着いたラベンダーを思わせる色に決めました。
d0169930_22353569.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-22 22:40 | クロスステッチ

こどもとファッション

庭園美術館で開催されている、「こどもとファッションー小さい人たちへの眼差しー」に行って来ました♪
d0169930_2158979.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-20 22:10 | お出かけ

市村座

市村正親さんの一人芝居、「市村座」を観に行って来ました♪
d0169930_2135812.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-18 21:50 | 映画・観劇・コンサート

銀座・ソニービル

来春、建て替えのため取り壊される事になったソニービル☆
銀座のシンボル的存在のビルの一つとして、約50年の間、銀座の景色の一部になっていました。
d0169930_22144667.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-16 22:25 | 日々

王家の紋章 ☆

昨日は再び帝劇へ♪
JCBとeプラスの貸し切り公演でした。
d0169930_23232381.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-14 23:35 | 映画・観劇・コンサート

ドイツから♪

思いがけなく、素敵なポストカードが届きました♪
可愛いうさぎさんの3Dカードです。
カードも素敵なのですが、書かれていた文章にウルッ!
素敵な心遣いと優しさに、感謝の一日でした♪
d0169930_21425596.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-10 21:48 | 日々

横浜で♪

久しぶりのお友達とランチしました♪
グラタンが食べたいと言いながら、注文したのはサンドウィッチ^^;
なんなの~!
d0169930_21563212.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-09 22:05 | ランチ

王家の紋章

5日からスタートしたミュージカル、「王家の紋章」に行って来ました♪
d0169930_21561220.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-08-08 22:08 | 映画・観劇・コンサート