<   2016年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ヤドリギブローチと♪

赤っぽい実のヤドリギがあると聞きました。
お稽古の帰り、いつものように寄り道の途中、お花屋さんで見つけました♪
赤ではなく、オレンジ☆
小さくカットはしてもらえなかったので、大きな枝のまま持ち帰りました。
d0169930_22242865.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-30 22:34 | 布花

マニー閉店

渋谷にある「ライフショップ・マニー」
可愛い一軒家のショップの頃は、よく通っていました。
想い出いっぱいのマニー、クリスマスには閉店と聞き、最後に一度行きたいと思っていました。
初日に行こうと思っていましたが、急用が出来て…やっと行く事が出来ました。
初日は凄い混みようだったようです。
什器などはもうありませんでしたが、お買い得なMOKUBAのリボンや鉢など…少しだけお買い物して来ました♪
帰りに、一度行ってみたいと思っていたマニーのガレットリアで遅いランチ☆
塩バターキャラメルのクレープと
d0169930_228312.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-28 22:16 | お出かけ

布花色々

布花モードが続いていますが、完成するとお教室に置いて来てしまうので、なかなか記録を残すことが出来ません。
その中から、少しだけ…
グリーンのお花は個性的ですが、リースに入れると素敵になりそう♪
d0169930_21451288.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-27 21:51 | 布花

貴婦人の訪問☆☆

先週に続いて、シアタークリエへ♪
今年最後だと思うと、ちょっと寂しいような・・・
d0169930_2230313.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-26 22:37 | 映画・観劇・コンサート

パンジーとヤドリギ

作品展への準備の中で、リクエストいただいたパンジー☆
こちらは2輪ずつ重ねてブローチにします。
d0169930_21591136.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-25 22:07 | 布花

資生堂香水瓶展

今週は、3回も銀座に出かける用事があって…
先日休館だった、資生堂ギャラリーにも再訪出来ました♪
d0169930_2262499.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-23 22:26 | お出かけ

ティファニー初のドキュメンタリー映画、「ティファニー、ニューヨーク五番街の秘密」を観て来ました♪
ティファニーブルー、素敵ですね☆
d0169930_22255758.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-21 22:34 | 映画・観劇・コンサート

貴婦人の訪問

シアタークリエに行って来ました♪
d0169930_22482875.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-19 22:57 | 映画・観劇・コンサート

二度目のマリー・アントワネット展に行って来ました♪
六本木ヒルズもすっかりクリスマス♪
d0169930_22595296.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-18 23:11 | お出かけ

河口湖紅葉回廊

紅葉の河口湖まで、久しぶりにドライブして来ました♪
湖畔から見える富士山が綺麗です。
d0169930_22595134.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-11-17 23:20 | ドライブ♪